テラリア村開発記

テラリア覚書やで橋もっさん

Switch版が楽しみ

歳も明けましたが如何お過ごしでしょうか、

今更ですが明けましておめでとうございます。

サービス業は今が正月真っ盛りみたいなもんなんですよ。


今年はいよいよSwitch版のテラリア来るみたいで超楽しみです。

任天堂だしおま国ってことはないよね(不安)


遅れてきた正月休みはちまちまと黄金の宝物庫を作っていました。

やっと金鉱石ワールド引き当てたので…。

構造でだいたい御察しの通り、きのこ畑を改造したものです。

ここに全部宝箱置いてしまったらさすがにNEW3DSでも重くなりそうなので、

マネキンとか絵とか色々交える予定。

植木鉢置いてもいいかな。

黄色の松明で黄金感アップしてみたら

非常に目が痛い画面となってしまいました。

てか松明置きすぎや。

久しぶりにテラリア起動した直後にサンタクロースさんが死亡して何事かと思ったんですが、

イベント期間終わったから退去させられたってことなんですね。

ほんとこのゲーム色々ひでーな(褒め言葉)


あとはSwitch来るまでにフロストムーン制覇がとりあえずの目標です。

目標であって抱負ではありません。

ちな今年の抱負は「残業をしない」です。

本年もよろしくお願いします🙇‍♀️